Graduation

Congratulation KA’ENA ! 先週末我が家の長女が高校を卒業しました。土曜日に予定されていた卒業式でしたがオアフ島は洪水警報が発令され1日延期というハプニング。しかし翌日はシャワーは少しあっ

First South Swell

5/17やっとこの夏最初のサウススウェルがやってきました。マヒナはHurley のフォトシュートで3日間3〜5フィートのファーストスウェルを堪能。ちょとミックススウェルでガチャガチャぎみでしたが5/18は朝はビッグライツ

MAY 6th 2014

日本ではゴールデンウィーク中ハワイもゴールデンウィークでした。この5/6ロッキーでのライディングは3フィートというとこですが前の2日間は6〜8フィートでパイプもサンセットも最高のコンディションでした。 マヒナのボトムター

Sister Ka’ena

我が家の長女カエナちゃんが高校で最後に取り組んだウォーターポロのお話です。 早いものでカエナも今年で高校を卒業し9月からは大学生になります。水泳、スクールバンドのクラブ活動に取り組んできた高校生活の最後に挑戦した水球。こ

WIN !

遅くなりましたが、ようやくバリの試合も終わったのでまとめてポストいたします。 まずはエクアドルで行われたISA World Jr. Championships 2014 から。今年で4回目の出場となる世界選手権。2011

NSSA HRC 2014

3月19から21日まで、サウスショアーのケワロポイントにて行われたNSSAリージョナルチャンピオンシップの結果です。 コンディションは1〜3フィートと小波での試合となり出場したオープンクラスとエクスプローラーのウーマンで

Golden Mahina

今朝仕事に向かうとき西の空に金色に輝く大きな満月を見かけました。移動中だったので写真におさめる事は出来なかったけどその後仕事場に到着するとマヒナとフロリダに行っている友人からビッグニュースが飛び込んできました. 今日ファ

Tracks

ノースショアー風が悪い日が続く中やっと風が治まり天気も回復したが波は大きくワイメア以外はクローズアウトなのでトラックスにマヒナ、サリ、タクミを連れてスモールトリップ。 波は久しぶりに見る2〜3フィートでグラッシー! 先月

Happy New Year !?

あけましておめでとうございます。今年初めての更新です。 朝は私1人で12〜15のワイメアでサーフし、午後は我が家に滞在中の川端ブラザーズを引き連れマヒナを学校にピックアップ。その後今シーズン初のトラックへ。 サイズは2〜